猫魚の『さて、走るか』

ろくに運動をしていなかった男が33歳を目前に突然走り出したブログ

意外と多いランナー

辺りも暗くなってきた午後八時




上司から考案された5㎞をジョギングする私





走っていて思ったのがこの町にはけっこうな数のランナーがいるという事





どこからともなく現れ私を抜き去っていく妙齢の女性




速ぇっ∑(OωO; )





公園の外周には既に10人以上のランナーを視認出来る
※約1㎞の公園の外周を周回するのがペースを掴むのに適している(上司談)





皆さん黙々と走ってらっしゃる(`・ω・)
※私が走った1月末は丸亀国際マラソン直前ということもあり本物のランナーさんがトレーニングしていたとのこと
 どうりで皆さん速いわけだ(;・д・)




そこに私が混ざるのは心苦しいので予定通りのルートで帰宅することとする

というか一周するのが限界です。+゚(゚´Д`゚)゚+。








スタートから30分程で帰宅




前回程ではないにしろ脚が震えています




f:id:yasu-hito-i0863:20190208125404j:plain






筋肉痛が酷いのです







f:id:yasu-hito-i0863:20190208130229j:plain





乗らないで欲しいが乗るなら撫でるぜ
ヾ(o´∀`o)ノ