猫魚の『さて、走るか』

ろくに運動をしていなかった男が33歳を目前に突然走り出したブログ

ダブル〇〇


両脚の筋肉痛を我慢し出社




上司に例の5㎞コースを30分で走りきったと話すと




f:id:yasu-hito-i0863:20190208141307j:plain


でた 真顔(;・д・)







上司『しかし…よくもまぁ走れたもんやな(;゚д゚)』
  『運動したの何年ぶりなん?』




私『高校以来なので15年ぶりかな(≧∇≦)b』





上司『地味にスゲぇな Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)』





私『けど、走ったおかげで筋肉痛がヒドいぜ(´Д`)』




そんな会話をしていると20歳の元バスケットマン(以下:バ)が現れました





バ『ウォーミングとかクーリングはちゃんとしてますか?』



上司『ストレッチとかマッサージとかもな』





私『えっ ただジョギングしただけだけど?』








f:id:yasu-hito-i0863:20190209140157j:plain


まさかのダブル真顔 三c⌒っ.ω.)っ シューッ